沖縄の観光地

沖縄の観光地について
てぃーだブログ › 沖縄の観光地 › HAPPY BIRTHDAY TO ME お肌の曲がり角です。

HAPPY BIRTHDAY TO ME お肌の曲がり角です。

今年は、何か目標を決めよう!って、数日前から考え出したんだけど、いい案が見つからないから、友達何人かにメールして、一年の私の目標を募集してみた(笑)

貯金、彼氏作る、山に登る、ダイエットetc...みんな、意外と真面目に答えてくれんただけど、ただ一人・・・彼氏つくるって!ぉぃぉぃ・・・。まぁ、そんなんは放っておいて・・・多数応募いただいた中から選ばせていただきました~ヽ(^。^)ノ発表します!!!



私、絵本をかきます!



アドバイスくれたみんな、ありがとね!!来年の誕生日には、完成させます!自費出版でもしちゃおうか!って勢いの私(笑)どんな内容がいいかねぇ。私らしく、はちゃめちゃな話がいいな。女の子と、アホなモンスターが冒険するみたいな。こんな事考えてるだけで楽しくなってくる(笑)なんか、目標が決まっただけで、前向きになれた。もともと、かなりのポジティブ思考ですけどね。そしてアグレッシブ(笑)



絵本の事、妄想しながら寝るとしますか!!!

授乳後・卒乳後のバストアップで効果的な方法は?


Posted by おきっぺ at 2013年11月18日   14:49
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。